スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム新羽村3/8練習会

2015年02月22日 - チーム新羽村

2015年度も初心者に優しいをモットーに練習会を開催致します。
今回は、
AMは、スラロームを中心とした練習コース。
PMは、定常円の練習コースを予定しています。
初級者の方は基本をベースに運転の楽しさを感じて下さい。
中上級者の方はシーズン開始に向け、テクニックの点検をしましょう。

参加希望の方は、チームのTOPページの「練習会申し込み」の所から
申し込みをお願いします。
参加費6,000円 お弁当必要な方500円となります。
URL http://nippamura.web.fc2.com/

9/7(日)チーム新羽村ジムカーナ練習会&湘南シリーズ

2014年08月26日 - チーム新羽村

チーム新羽村です。
9/7(日)に平塚青果市場で、初中級者向けジムカーナ練習会を行います。

①AM、PMともに、サイドターンなどのジムカーナ特有の技が使えなくても、走れるコースとしていますので、はじめての方でも楽しめます。

②もちろん、ジムカーナの基本が習得できるようにスラロームやサイドターンなどの技の練習もできるコース設定としています。

③さらに、新羽村でしかない、ドライビング入門コースも選択して自由に走れるようにしています。
これはジムカーナではなく、運転技術向上のためのコースでサイドターンなどのジムカーナテクニックは、
まったく不要(使えない)な緩やかな8の字走行、急制動による一時停止など、ABSなどの安全装備を体験できる内容となっており
ハイブリッドなどのエコカー(プリウスやアクア等)などでも、運転の練習ができるようになっています。

④午後は湘南シリーズを行います。
午後の2本でタイムアタックも行い入賞者には表彰と賞品があります。
その後は練習走行。

⑤くわしい紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=oqHZ-3otE_8

⑥チームのHP
http://nippamura.web.fc2.com/

楽しい1日にしていきましょう!



3/9(日)ジムカーナ練習会募集開始!

2014年02月23日 - チーム新羽村

チーム新羽村です。

3/9(日)のチーム新羽村ジムカーナ練習会の募集を開始しました。


AMは、スラロームを中心とした練習コース。
PMは、定常円の練習コースを予定しています。

スラロームや定常円は、基本と言われている割には、練習できる機会が少ないと思うので、今回はしっかり練習できると思います。

初級者の方は、基本を学ぶのに最適ですし、中上級者の方は、ちゃんと出来ているかチェックするのに良いと思います。


その他には、初級者の人向けに、一緒に慣熟歩行を行ったり、押しかけ?アドバイスを行ったりしています。

お昼にはフリー走行タイムも予定していますので、いろんな技?を試してみたり、苦手な部分を反復練習したりするのも良いと思います。

ストレス解消にも良いでしょうし、気軽に楽しい1日にしませんか?

申し込みはこちらからどうぞ。
http://nippamura.web.fc2.com/

チーム新羽村ジムカーナ練習会

2013年10月05日 - チーム新羽村

10/20(日)に今年最後のジムカーナ練習会を行います。

コースは、サイドターンなど、ジムカーナ独特の技を使えない人でも
楽しめるコース設定としています。

昼休みには、フリー走行を予定していますので、サイドターンの練習など
チャレンジしてみるのも良いと思います。

ヘルメット(M)・グローブの無料貸し出しもできるようになりましたので
ヘルメットがないので敷居が高かった・・・という方でも気軽に参加ください。

涼しい季節になってきましたので、過ごしやすいと思います。
楽しい一日にしませんか?

場所 平塚青果市場
参加費 6000円

申し込みは、チームのホームページからお願いします。

8/11(日)ジムカーナ練習会

2013年07月28日 - チーム新羽村

チーム新羽村です。

8/11(日)に平塚青果市場でジムカーナ練習会を行います。

今回から、ヘルメット・グローブの貸し出し(無料)ができるように
なりましたので、ヘルメットがないので敷居が高い・・・という方でも
気軽に参加できます。

午前は踏めるコース。午後はテクニカルな設定となります。
お昼は、フリー練習をしますので、いろんな技を試してくださいね~♪

参加費 6000円

暑い時期ですが、平塚青果市場は屋根もありますし、快適に過ごせます。

よかったら、いっしょに走りましょう~♪

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


湘南ジムカーナ
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。